- ※本イベントはアソビストアの一般会員・プレミアム会員のどなたでもご参加いただけます。
- ※開催日時・内容等は一部変更になる場合がございます。変更に際しては、当サイトにて随時ご案内いたします。
- ※お客様のご利用環境等により、配信に遅れが生じたり、中断することがございます。予めご了承ください。
- ※商品のご購入にはアソビストア会員登録(無料)が必要です。
- ※各商品は、展示商品をクリックすることで遷移するアソビストア内の各商品ページにてご購入いただけます。
- ※各商品の準備数には限りがございます。準備数に達した時点でご注文の受付を終了いたします。
- ※一度受付を終了した商品も再度販売を行う場合がございます。
- ※交通事情・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。
- ※原則、決済後のキャンセル・変更はできません。予めご了承ください。
- ※ご利用いただける決済方法および購入上限数は各販売によって異なります。ご確認のうえお買い求めください。
- ※転売目的のご購入はご遠慮ください。
- ※その他アソビストア会員利用規約及び購入ページでの注意事項をよくお読みの上ご購入ください。
- ※わいせつ、残虐または差別に相当するもの、自殺又は自傷行為を誘引するもの、薬物の売買に関する又は不適切な利用を助長するもの、公序良俗に反するもの、宗教的又は政治的活動に関するもの、自己または第三者の個人情報を表すもの、その他バンダイナムコエンターテインメント(以下、当社といいます)が適切でないと合理的に判断する内容が入力された場合、削除いたします。
- ※ユーザーの皆様で楽しく利用いただくため、コメントの自動投稿等の使用はお控えいただきますようお願いいたします。
- 【ガシャに必要なコインの詳細】
- ※ガシャを引くために必要なコイン数→3枚
- ※コイン獲得上限→999枚
-
※コイン獲得経路(合計33枚 / 日)
空間内:20枚
ログインボーナス(ガシャ前にコイン配置):6枚
アスレチック中間地点(2箇所に一枚ずつ配置):4枚
アスレチックゴール地点:3枚 - 【ガシャの注意点】
-
※ガシャを回すためのコインについて
コインは空間内に設置されており、アバターが触れることで入手できます。
毎日午前0時になると入手した場所のコインが再度設置されます。 -
※コインの消費について
ガシャを1回回すごとにコインを3枚消費します。
結果画面が表示される前に終了した場合、コインは消費されません。
サービス終了以降はコインを所持していてもガシャを引くことはできません。 -
※ガシャで出現した画像について
ガシャで出現した画像は端末へのデータ保存はできません。
結果画面を閉じると以降ご覧になることができなくなります。
ご覧になる前に画像を閉じてしまわないよう、ご注意ください。 -
※ガシャの画像の出現頻度について
ガシャでの画像の出現頻度はすべて同じ割合です。
- 動画が視聴できません。(iOS15.2、15.3をご利用の場合)
- iOS15.2、15.3をご利用の方は、動画再生にあたり設定が必要となります。
1.iPhone/iPadの「設定」アプリ内の「Safari」を選択しスクロールして「詳細」を開きます。
2.「詳細」ページ下部にある「Experimental Features」を選択し「実験的なWebKitの機能」を開きます。
3.「GPU Process: Canvas Rendering」をオフ(灰色の状態)
4. 一度「Safari」のアプリを終了(タスクキル)し、再度アクセスすることで動画を視聴できます。 - 生配信が視聴できません。(iOS15.4をご利用の場合)
- iOS15.4をご利用の方は、生配信を視聴することができません。
1.iPhone/iPadの「設定」アプリ内の「一般」を選択します。
2.上部の「ソフトウェア・アップデート」からiOS15.5以降にアップデートすることで生配信を視聴できます。
※OSのアップデートを行うことで他のアプリや機能が動作しなくなるなどの不具合が発生する場合がございます。アップデートを行う場合はご注意ください。 - サービス利用は無料ですか?
- はい、無料です。
データ転送量が多いため、Wi-Fiでのご利用を推奨しております。
※インターネット通信料は別途かかります。 - 画面が停止しました、どうすれば良いでしょうか?
- (1)ブラウザのリロードをお試しください。
(2)ブラウザを一度落とし、再度立ち上げ、アクセスください。
(3)端末を再起動し、再度立ち上げ、アクセスください。 - 送信したチャットが反映されません。
- (1)ご利用環境によって反映までにお時間がかかる場合がございます。
(2)不適切な表現、言葉が利用されている可能性がございます。 - ボイスチャットは利用できますか?
- いいえ。ユーザー間はテキストチャットでの交流をお楽しみください。
- 友達と一緒に利用したいのですが、バーチャル空間内に友達が見当たりません。
- バーチャル空間へ入るタイミングによっては、別々の空間に割り振られる場合がございます。予めご了承ください。
- ページにアクセスできず、表示されません。
- アクセスが集中すると、ご利用いただけない場合がございます。
しばらく時間を置いて、再度アクセスをしてください。 - スマホにて縦画面で利用することは可能ですか?
- いいえ。横画面でご利用いただきますようお願いいたします。
- スマホの推奨環境の範囲の端末でも動作しません。
- 大変申し訳ございません。一部製品では動作しない場合がございます。予めご了承ください。バックグラウンドで起動されているアプリの停止、別のサービスのブラウザタブを削除いただくことで、改善する場合もございますので、お試しください。
- スマホでブラウザの検索バーが出てしまいます。非表示にする事はできますか?
- ■iOS端末:一度、画面を縦にしてから再度横向きにしてください。
※それでも改善しない場合は、以下の設定をご確認ください。
・iOS14の場合は、設定 > Safari > タブバーの表示をOFFにしてください。
・iOS15の場合は、設定 > Safari > タブ >「横向き時にタブバーを表示」をOFFにしてください。
■Android端末:右上にある、最大化ボタンをご利用ください。
ご利用の端末によっては、検索バーを消せない場合がございます。 - iPadでの操作がしづらいです。
- PC用の画面が表示されている可能性がございます。画面上部の検索バー内左にある「ああ」もしくは「aA」を押していただき、「モバイル用Webサイトを表示」を押してください。
- 推奨環境を教えてください。
- ■PC
ブラウザ:Chromeの最新版をご利用ください
OS:Mac Catalina以降(※Safariではご利用いただけません)、Windows 10以降
GPU:Intel Iris Plus Graphics 640 相当以上、NVIDIA GeForce 1060 相当以上
■Android
ブラウザ:Chromeの最新版をご利用ください
OS:Android 9以降
■iOS
機種:iPhoneXシリーズ以降推奨
ブラウザ:Safariをご利用ください
OS:iOS14以降
なお、下記は非対応端末となります。AQUOS SERIE、ZenFone Max(M2)、arrows Be4、arrows Be3、Nexus6P、Xperia Z5、Nexus5X、Huawei nova lite 2、Androidタブレット端末 - 7月12日17:00を過ぎても空間内にコインがなく、ガシャが回せません。
-
古いデータが残ってしまっている可能性があります。
ブラウザの再読み込みやキャッシュの削除をお試しください。
お問い合わせ先
- ※アソビストアのご利用、商品のご購入に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容に沿った窓口を選択してください。 - ※バーチャル秋葉原のご利用方法に関するお問い合わせ
窓口「バーチャル秋葉原について」を選択してください。